キャリア採用

在住ビジネス株式会社では、下記の職種で募集を行っております。

一般事務職

採用情報

仕事の内容 一般事務職(営業関連)

◎働きやすい環境(残業ほぼ無し/有休取得率高/東証一部上場グループ会社)
業務内容について、最初は分からない事ばかりでもご安心ください!
先輩社員による寄り添ったOJTの下、共に成長できるお仕事です。
■業務内容
・地盤調査/工事の手配・調整業務 ・地盤技術者のサポート業務(メール・資料作成・案件管理等)
・顧客対応(電話1次対応や簡単な受注受付等)
・その他事務業務

■業務の魅力
配属は当社の営業部市場開発課となり、顧客(主に工務店)と協力地盤会社の間に入って、建築工事をサポートする役回りをして頂きます。西日本を統括するチームとなり、関西・中四国・九州・沖縄のエリアを担当して頂きます。電話とメール対応が主となる業務です。
OJTで基本的な事務作業を覚えた後は、働く中で興味を持った業務や、ご自身の能力に適した業務へジョブチェンジも可能です。最大限にご自身の力を発揮できるポジションを会社と相談しながら見極めていき、自身の新たな成長を実感できることも当社の働き方の魅力の一つです。

■就業環境
可能な限り残業しない・可能な限り有給休暇を取得をするように、会社として全面的に奨励しております。年末年始・お盆休み・GW等の大型連休も取得しやすく、家族と過ごす時間や趣味、自己啓発などワークライフバランスを実現しやすい環境となっています。

応募資格 学歴不問

<必要業務経験>
〈必須条件〉
・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
・社内外問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方
〈歓迎要件〉
  • 住宅業界で働いた経験のある方(事務・営業・現場管理・設計問わず)
  • 業界未経験でも「意欲のある方、人の役に立ちたい方」
  • Power Pointで簡単なプレゼン資料等を作成した経験がある方
勤務地 〒108-0073
東京都港区三田 3丁目3番8号サンフィールド11ビル B1階

<勤務地最寄駅>
山手線/田町駅

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
転勤有無:無
在宅勤務・リモートワーク:相談可
Web面接:可
勤務時間 9:00 ~ 18:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
残業:月5時間程度(過去1年間の実績/原則として夜間の残業は禁止)
雇用形態 契約社員

<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
  • 勤務条件等は正社員と同様です。正社員登用前提での契約社員(使用期間)となります。

<試用期間>
6ヶ月
  • 試用期間中の賃金・勤務条件は正社員と同様となります。
給与 <予定年収>
350万円~450万円(残業手当:有)

<月給>
250,000円~
基本給:250,000円~
残業手当:別途全額支給
賃金形態:月給制

<昇給有無>


<給与補足>
昇給:1回/年(貢献が顕著な場合は随時)
賞与:2回/年
※実績が評価され、係長職として入社して、半年後に課長代理になった方もおります。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇/福利厚生 通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
住居手当:居住地により最大3万円
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度(定年:65歳)

<教育制度・資格補助補足>
  • OJTが中心です。
  • 資格取得の促進・費用補助を行っています。
休日・休暇 週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数107日

  • 土日祝を中心に月9日
  • 会社指定休日付与 8日※暦によって付与日数は変動します。
  • 有給休暇取得率66%
  • 平均年間休日取得125日
    (2020年6月から2021年5月までの実績)
その他休暇 有給休暇・特別休暇・慶弔休暇・育児介護休業・リフレッシュ休暇・アニバーサリー休暇・ ハローベイビー休暇・マタニティ休暇など
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